お問い合わせ・見学申込

採用担当からのメッセージ

Message

こんにちは! 清和会の採用担当です。
転職をお考えの方、新卒の方、社会人経験のある新卒の方。
様々な道からここ清和会のホームページを訪れてくださり、ありがとうございます。

清和会では、幅広い人材を募集しております。あなたの過去の様々な経験に無駄なものはひとつもなく、すべてが今のあなたをつくり上げています。その様々な経験を生かして、一緒に働いてみませんか?
また、経験はあまりなくてもこれから様々な経験をしたい方や、いくつになっても成長したい方、じっくり1歩1歩ゆっくり進んで行きたい方も、歓迎しています!

清和会は、地域に密着した医療・介護サービスを提供しています。これからも、地域の皆さまのニーズに応えながら、共に変化・成長していければと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

清和会 法人紹介ムービー・各職種へのインタビュームービー 清和会 法人紹介ムービー・各職種へのインタビュームービー

先輩インタビュー

Interview

募集情報

Recruitment

職種別の募集要項をご覧いただけます。

見学会・説明会

Tour

見学会以外の日程でも、随時見学を受け付けております。
見学希望日の5日前までに、電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

奥州病院

◎見学会参加者募集
日程  :①2024年3月22日(金)
     ②2024年3月29日(金)
時間  :各日 9時30分~12時30分
対象者 :2025年卒業の看護学生の皆さん
内容  :病院紹介・見学・先輩ナースとの交流

申込締切:①3月15日(金)まで
     ②3月22日(金)まで

清和苑

◎インターンシップ参加者募集
日程  :2024年3月19日(火)
時間  :10時00分~15時00分 
対象者 :介護福祉士を目指す学生の皆さん
内容  :インターンシップ(施設紹介・見学・先輩介護福祉士との交流)
*昼食とお土産付き

申込締切:2024年3月12日(火)まで

お問い合わせ

Contact

採用広報部までお気軽にお問い合わせください!
施設見学をご希望の方は、希望日の5日前までにご連絡ください。